628539741340.pdf

  • 2017.11.30 Thursday
  • 09:39

お気に入り

  • 2013.03.03 Sunday
  • 20:16
1347540013312.jpg
ただいまぁー。

なんなんかなぁ

  • 2012.04.26 Thursday
  • 19:14
気にもとめなくていいはずやのに なんなんだよ

osakaてづくりバザール

  • 2012.03.12 Monday
  • 00:23
 今日は、沢山の方に見て頂き、楽しい時間でした。
購入して頂いた方 ほんとうに ありがとうございます。

大阪での販売はしばらくありませんが(次回は来年春)、5月のデザインフェスタには参加しますので、もし見かけたらお立ち寄りください。





こちらのブログにも作品を乗せているので良ければ見てね。
kotachi工房
http://kotachi.exblog.jp/

まよう

  • 2012.02.06 Monday
  • 00:38
 よくある。
いつも まよって ばかり。

まよいすぎると 元気がなくなる



だけど 笑顔で暖かく受け入れてくれる人がいてる。
だから すぐに会いたくなっちゃう。

安心すんやろな。


最近 深海魚みたいやけど。

美山雪灯籠

  • 2012.02.05 Sunday
  • 01:02
おしゃべりしながら美山を目指す

「真っ白な世界がみたいな」


お昼ご飯を食べて ちょっと休憩

*雪Cafe*


だんだん吹雪いてきた。
だけど この子は元気さ
「ぼくドラえもん」


夜に向けて灯籠作り
りんごちゃん


そして そして がんばった
リラックマ

日が暮れて点灯
「はいはーい」リラックマの手を降ってる先の景色は↓

茅葺きのお家


雪彫刻めっちゃ楽しかった

除夜の鐘

  • 2012.02.01 Wednesday
  • 01:19
ちっちゃな ゴーン

あたりそこねた ゴーン

ゴーン ゴーン

いろんな鐘の音が 今夜は響く


 

沢山の人がきてくれた。

大晦日独特の雰囲気 すきやな

写真クラス忘年会

  • 2012.01.31 Tuesday
  • 01:30
「 今年は参加人数少ないねー」
「じゃ深い話ができるね」
そんな感じで、毎年恒例写真クラス忘年会。

うちは この日が楽しみ。
今年一年間の、仕事やプライベートの報告。
みんなの話を聞くのええな。

去年から始まったこれ。携帯ならべ。
スマホ率低い(笑)
普通はデザイン科出身やと最先端電子機器持ってるイメージなんやけど、ちょっと不思議な写真クラスは、やっぱりこうやったか。

去年↓


今年の流れはこの子
スポンジボブが大人気

そして写真撮り大会。
毎年、何がメインになるかわからない。
けど地味に盛り上がる。
確か一年目は 「ドンじゃらのしまい方」
三時間ぐらい、「どのしまい方が美しいか」やってた。





今年もいい時間になった
女子トークの始まり


早朝いつも通り駅まで歩く
この時間 この道
みんなで歩くのが好き

なんかみーつけた

  • 2012.01.25 Wednesday
  • 01:54
 あやしい子

サンタさーっん

  • 2011.12.24 Saturday
  • 23:57
 大阪のまちにバイクサンタがやって来た。





とっても人気者のくまサンタ。
みんなにプレゼントを配っていたら
白い大きな袋はあっというまにぺちゃんこ。

だけど最後の一つ とっておいてくれたんだ。
DVC00460.jpg





recent comment

profile

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM