
  • 2013.03.03 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    買い付けへ

    • 2010.03.25 Thursday
    • 01:01
    バリ島に行ってきました。
    仕事の合間をみて、19日に出発。22日に帰国のめちゃハードなスケジュールです。


    たくさんあそび、ケガもして筋肉痛にもなり
    エステとマッサージで体がすっきりとなり
    たくさん買い物をして、いいものゲットしてお財布はカラッポになり
    時間のある限り、バリを満喫しました。

    19日関空出発
       台北で5時間の乗り継ぎ待ち。あまりの暇さに香水を嗅ぎまくり。その中からナンバーワンだと思った1本
       をゲット!!初エルメル香水。そして、基礎化粧品もゲット。
       のんびりしていると「指差し会話」という本がない事に気づきあわてて、カウンターに行くもみつかず。
    20日AM:2:00
    ホテルに着き、即寝。
       AM:7:00
    友達はスキューバダイビングへ。
       AM:8:30
       私は、ホテルのプールサイドでうとうとした後サーフィンへ。
       サーフィンを教えてくれる、ヨマンさんは日本語ぺらぺ〜ら。
       お昼ご飯を一緒に食べに行き、その後の買い付けにつきあってくれました。
       ヨマンさんのおかげで、お目当てのお店にもすぐ着けたし、通訳をしてくれたので問屋さんでの買い物の
       仕方がスムーズにできました。   

       バリでは、作品の素材になるパーツをいーっぱい買い占めてきました。
       こんかい特によかったのはボタン屋さんです。
       広い店にぎっしり並んだボタンのケースから、ワクワクしながらチョイスしました。
       日本で買うよりやっぱりお得です。
       特にシェルボタンがよかったな。種類も豊富で目移りばっかり。。。
       あれも、これもと選んでるうちに予算オーバー。
       もっと、お金を持っていけばよかったと後悔。。。
       それでも袋いっぱいのボタンをゲットできて嬉しかったな。

       AM:4:00
       両手に持てないぐらいの荷物になり、いったんホテルまで送ってもらい、友達と合流。
       再び街にくりだし、ショッピング。今度は自分のお土産探しです。
       
       AM:22:00
       お店がどんどん閉まるなか、大型スーパーマーケットへ。
       そこには、食料品はもちろん食器や文房具、洋服まで売っていました。
       文房具が大好きな私は、めっちゃ興奮して文房具の棚を念入りに物色しました。 
       いいね〜これもいいね〜と思いながらどんどんカゴに入れていくと、ヤバイことに。
       また、両手いっぱいの荷物に。
       さて、昼につづき、夜の大荷物。
       私は、持って帰ることができるのでしょうか????

      つづく


    • 2013.03.03 Sunday
    • 01:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM