
  • 2013.03.03 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ひとり語

    • 2010.11.13 Saturday
    • 23:59
    心臓がどくどくしてます。

    この感覚はいつぶりだろうか。

    今のこの思いを 感じる気持ちを忘れたくないから 綴ります。

    独り言です。


    学生時代 たくさんの写真と言葉に ふれた。

    楽しい写真や言葉

    面白い写真や言葉

    つらい写真や言葉

    心を動かされる写真と言葉は無数にあった。

    写真と言葉からたくさんのイメージを感じとれるようになった。

    時々
    胸が ギューとギューと締め付けられるような 写真と言葉がある。

    いいとか悪いとかじゃなく 私にとって衝撃が大きいこと。

    どうしたら それから抜け出せるのか 

    苦しくて 苦しくて その気持ちを落ち着かせれるのか
    そんな事を考える

    でも 抜け出す気は さらさらない

    自分の気持ちが そこまで 揺さぶられるものを 放すなんてもったいない。向かいたいもん!

    だから よけい胸が ギューってなるんやけど。



    今日 そんな写真と言葉に出会った。

    で、胸が ギュー ギュー ってなってます。

    どうするんやろ 私。

    きっと 止まれない。

    今回も進む道を選ぶんやろな。

    *

    こういう事を考えると 止まらなくなる

    どんどん どんどん 考えて

    自分が 今してることに 疑問を感じる

    でも 普通の社会で 普通 として過ごす方法は 
    きっとこれしかない。

    んー。
    このスパイラルに入った時は あの人を頼ってしまう。
    いかんねー。











    • 2013.03.03 Sunday
    • 23:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      わー!私のことだったんですか!?
      ありがとうございます!><

      でも、厳しい言葉だったでしょう?
      つらい思いしちゃいませんでしたか?
      • こた。
      • 2010/11/16 10:48 PM
      こた。さん
      コメントありがとうです。
      今 コメントに気づきました。
      遅いよね。
      ごめんね。
      厳しい言葉 厳しくない言葉  考えたけどよくわからなかったんだ。
      でも つらい思いじゃなかったよ。
      • 2010/12/03 11:39 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM