
  • 2013.03.03 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    年パス 2度目

    • 2011.05.26 Thursday
    • 20:34
     ひつじのおしりおっかけまわしたよ

    イケメンアルパカは やっぱりイケメン




    不細工アルパカは•••なんだか可愛く見えてきたぞ



    うしだって かわいいんだぞ

    チキンラーメン

    • 2011.05.26 Thursday
    • 20:30
     チキンラーメンの手作り体験へ。

    お父さんがめっちゃ好きやねん。

    だから

    父の日のプレゼントに。

    DVC00888.jpg

    「YO NO KO N」

    • 2011.05.25 Wednesday
    • 22:00
    中型バイクの免許をゲット。

    まさか受かるなんて

    公道で乗れる自信なし!

    だけど、憧れの 「YO NO KO N」まで行って来ました。




    そう!!
    「YO NO KO N」とは…余野にあるコンビニのこと。

    途中雨が降ってきたからバス停で休憩。
    映画のワンシーンみたかったよ。

     

    お食事会

    • 2011.05.25 Wednesday
    • 21:38
    みんなで おしゃべり。
    みんなで ごはん。

    おばあちゃんが みんなをさそってくれたから。

    ありがとう。

    またバームクーヘンがふえちゃったけどね。

    楽しい時間やったよ。

    4月14日

    • 2011.05.01 Sunday
    • 11:51
    お誕生日の頃には桜が散っています。

    それは、なんとなく嫌で。

    毎年「今年の桜は長持ちするかなー」っと、心の中で思ってます。

    今年は寒くて遅咲き。なーんて言われてたけど、3日前には散り始めてて、やっぱしか

    そんな事を思いはじめて、19年。



    「わああ

    満開の桜

     

    山桜とってもきれい。




    誰にも話したことがなかったから

    きっとここに連れて来てくれたのは偶然だと思うけど

    とっても嬉しいです。

    ありがとう


    4月10日 

    • 2011.05.01 Sunday
    • 11:16
     お花見


    ぽかぽか陽気

    ピンクのトンネル どこまでもつづく

    作ってもらったお弁当は

    とびっきり美味しいんだ


    レジャーシートに寝そべって

    落語を聞きながら

    すやすやお昼ね



    4月1日

    • 2011.05.01 Sunday
    • 10:44



    大阪府民牧場。

    アルパカってこんなにブサイクだったけ??

    CMでは、もこもこ癒し系動物に映ってたやん。

    アルパカ世界も、人間と同じで美人さんだけがでれるんやね。

    年パス買っちゃった。


     

    ぽかぽか日和

    • 2011.03.20 Sunday
    • 21:25
     原チャに乗ってピューンと万博へ。

    梅祭りしてた。

    お日様ぽかぽか。梅の花ぽんぽん。

    のんびーり。のんびーり。



    今までなんども行った万博。

    だけど、知らない場所があったんだ。

    小さな丘だけど とっても気持ちがいい。

    不思議な気持ち。

    お気に入りの場所をみつけた時ってなんだか、こころがはずむ。







    お空の橋を散歩。

    木々の葉が目の高さだよ。

    しゃぼんだまに太陽のおじちゃんを閉じ込めちゃった。

    万博の中で一番好きな場所。

    森の舞台。

    物語が始まりそうなんやもん。

    ここに人が居てるの初めてみた。

    家族づれでご飯を食べる人たち。

    ギターを持って歌う外国人。

    それをなんとなーく聞く少女たち。

    いじっぱりになってバトミントンをする人たち。

    それぞれが それぞれの事をしているんやけど 同じ場所をうまく共有してて なんとなーくあったかさを感じた。


    年パス買おうかな。



    海遊館

    • 2011.03.20 Sunday
    • 21:16
     今年のはじめ 海遊館の年間パスを購入しました

    今回で3回目。

    はじめは ただ単に興奮してみてたけれど

    行くたびに楽しい過ごし方がみつかる。

    水槽の前でぼやーっと過ごすのいいね。




    水槽の前でオットセイ??に手をふると、反応してくれた

    ぐるぐる大きく腕をまわすと オットセイ??がぐるぐる回ってくれた

    周りに人だかりができて 恥ずかしかったけれど とっても楽しかった。

    海遊館にいてると、毎回お魚が食べたくなる。

    そして、回転寿しに行く。


    お気に入りのえび

    山ガール

    • 2011.02.28 Monday
    • 00:00
    本日 山ガールデビュー

    入り口までの道のりで すでにへとへと

    木の杖持ってスイッチON


    すぐにへこたれる。
    無口になって
    山ガール後悔

    だけど 風が気持ちよくて
    景色がよくて
    進みたくなる。

    生パスタをゆでて 山の上でランチ

    いただきます

    ごちそうさま

    食事のあとはお茶タイム
     


    んー
    とっても爽やかな気持ち。
    山登りっていいな。

    また行きたいな。

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM